人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE FEMININE@幡ヶ... 行動メモ >>
かわいこちゃん
かわいこちゃん_b0009671_224237.jpg

金曜日の朝パソコンでフェミニンのライブを知って、行って来た。
写真は、明日アップします。
朝まで呑みまくって、朝キーボードのK君と一緒に帰る。
渋谷の満喫で4時間爆睡。起きたら美容室予約40分前。
あぶねぇ〜〜〜。
美容室「3、08」へ、BGMはラストワルツ!!!
いいねぇ〜〜〜、好きな音楽がかかる美容室。ステキです。
オレの全身写真撮ってくれましたので、美容室のブログにそのうち出るかも(笑
その後まだ寝たりないし、二日酔い気味なので、
HMVでちら観した程度で、各駅電車で爆睡し町田で、my,doughterと待ち合わせ
カフェでダベる。向かい酒にバドワイザー(笑
my、wifeと3人でひさびさの焼き肉。
酒が進まなくて、心配された(笑
今日は、昼過ぎ出発。しかし甲府の渋滞でやはり5時間かかった。
往復280km。
車移動は深夜に限るぜよ〜。
来週も東京行きます。
スタカルのライブでっすぅ〜〜〜!!!
by shindouxxx | 2008-11-16 22:19 | 幸せあるある探検隊
<< THE FEMININE@幡ヶ... 行動メモ >>