人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日草刈り終了 ねむい >>
女学生がオレの車に向かって来た
いや〜、新しく手に入れたミーのカーが最高だ!
カーステの音が前の車より悪いのが玉にきずだが、
すこぶるエンジンが調子いいっす。いとラッキー!!!

さて昨夜その車で、コンビニで買い物した帰り、
車に乗り込み、エンジンかけようと、ポケットのキーを探してたら、
少し離れた所に止まった車から、女子高生が2人降りて来た。
運転席にはお母さんが待機。
女子高生は姉妹なのか、、、そのうちの一人が、
満面の笑顔でオレの車に走りよって来た!!!

な、なんだ!!!
ついに!!!  オレの時代がきたか(爆)
その子はドアのそばまできて(まだニッコニコ)ドアを指差す!!!

ガハハ!!!
そうです。   キーが差しっぱなしでした。

ドアを開けて、オレも爆笑して『ありがとうーーー!!!』っていいました。
by shindouxxx | 2008-10-26 22:18 | 幸せあるある探検隊
<< 昨日草刈り終了 ねむい >>