人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< i am robot and ... 朝霧ジャム08/2日目 ご来光編 >>
朝霧ジャム08/2日目 
ご来光の後、お日様のおかげですっかり暖かくなり、
Tシャツ1枚になる(ウィルコTシャツ)
そして、ビール。

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_22351667.jpg

それから、朝飯にまたカレーとビール。
その後、Kちゃんと昨日の報告会やら、
大阪のAさんとちょこっと会えた。

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_22381116.jpg

やっぱり、朝霧の芝生は最高なのだーーー!!!

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_22391680.jpg

時は9時半頃、恒例のラジオ体操が始まる。
後ろへそらす時、みんなのう〜〜〜っといううめき声がこだまする。
こんなおもろいラジオ体操もあるまい(笑

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_22421855.jpg

すこし。雲が出てきました。

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_2243586.jpg

またなんか食べながら、ビール(笑

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_22445417.jpg

おお〜、雲だらけ〜〜〜。

朝霧ジャム08/2日目 _b0009671_22454759.jpg

牛タンとビール!
本場、仙台に行って牛タンが食いたいぞーーー!!!
くつろいでたら、
「佐藤タイジ」
が始まる。なんかめっちゃMCが熱いので近くまで行ってみる。
濃い(笑    濃いです。
濃いロケンローラーだ!!!
ベースのウエノコウジって、、、ミッシェルの人だったのね(さっき知る)
その後、昼前にて最後のビールを呑んで、
芝生でまったり、
「KITTY,DAISY&LEWIS」
まだデビュー前の10代の3姉弟!
しかし、寝てしまった。そして、最前で観るはずの
「G.LOVE&SPECIAL SAUCE」
が始まって目が覚める。急いで10列目くらいで観る。
あいかわらず、かっこいい〜〜〜!!!
満足してたらたぶんこのくらいの時ポツリポツリと少し雨。
長靴に変えて、カッパを着る。
「PUPA」
が始まる。ピューパって読むのね。
原田知世さんのミニスカート姿に、かわいい〜〜〜の声があちらこちらで。
高橋幸宏さんのドラムが聴きたかったぜよ。
テントに戻って、テントをたたんだ。
「CINEMATIC ORCHESTRA」
素晴らしい演奏、厚いサウンド。
Aちゃんとばったり会ったので一緒に観るも、何曲か目で
ムーンステージに移動
「ABA SHANTI-I」
レゲエのDJです。
そこで、マリオ発見!!!握手した(笑
そして、土手でまったり座って観る。
Aちゃんが、シネマに戻る。そして、また戻る(笑
「GAZ MAYALL & BABY SOUL」
のぐだぐだで熱いDJパフォーマンスを観る。
Mリンも登場して3人で観てたが、雨が本格的に降って来たので、
2人は帰って行った。また会いましょう。
ステージでは、JBがかかりオレ思わず前に行って踊る。
雨の中、マディ・ウォーターズがかかり超ノリノリ。
GAZはおもしれぇ〜〜〜!
スカやクンビアがかかり、まったりして来たとこで、
レインボーに移動。
「Dachambo」
のラスト1曲聴けた。コレにて朝霧終了!!!
やっぱ、最高なフェスです!!!
1週間たっても、あののんびりした幸せ感が続くぜよ。
また、来年も絶対に行きます!!!
日高さんに感謝。ボランティアの笑顔に感謝。
ムーン・ステージでのオニオンスープ買ったときのお姉さんの笑顔に感謝。
お会い出来た方に、日記よんでくれた方、ありがとう。
おおきにおおきに!!!
by shindouxxx | 2008-10-10 23:15 | 朝霧ジャム08
<< i am robot and ... 朝霧ジャム08/2日目 ご来光編 >>