人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キーマカレーとフェスティボー 朝霧タイムテーブル発表 >>
しょうもないすばらしい毎日
最近、モーサムの百々さんの「泥酔ジャーナル」のあと、
なぎら健壱さんの本を読んでるので、昨日は、ビールの後
焼酎を飲んでたら、酔っぱらい、今朝はキモかった。
頑張って配達して、昼寝4時間した。
電気屋に行こうと県道左折する時、1台の車から手を振る女性2名。
知り合い家族でした。
「今、shindouxxxさんの話してたのよ〜〜〜」って、タイミングばっちり。
途中の信号待ちで、素早く車を降りて、あめ玉を渡しました(笑
で、電気屋で「光」を申し込む。
パソコン同時購入だと3万引きなのだが、まだ買えないので
2万のポイント(1年有効)ゲットなり〜〜〜。
小腹すいたので、マッくで、フィレオフィッシュ2個(1個100円)つまむ。
夜は、エネルギーのある黒豚挽き肉を使って、キーマカレー。
美味く出来ました。
さて、大好きなTV「弾丸トラベラー」が始まる(笑
by shindouxxx | 2008-09-20 23:16 | blog
<< キーマカレーとフェスティボー 朝霧タイムテーブル発表 >>