人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜をしょったオレ レア画像、サービス画像!!! ... >>
Edgar Jones & The joneses
金曜の夜。渋谷クアトロ。
その前に、渋谷の美容室3.08で髪を切る。
エドガー・ジョーンズで検索して知ったお店。
いい美容室でした。BGMはもちろん。そうです、エドガーです。ウフ。
ライブはいつも約束しなくても出会えるR&Sさん
そのお友達達。このブログで知って急遽参戦したベイベー姐さん
オレはセンター3列目くらいで見ました。
ライブ後はエドガーを教えてくれた、T&Yさんとお友達にもお会い出来ました。
すばらしいライブでした。
ずっと、笑顔のエドガーと、支えるジョーンゼスの素晴らしい演奏。
整理番号は100番だったけど、開場の時20人くらいしかいなくて、すんなり。
ちょっと心配しましたけど、開演時にはいっぱいになりました。
いやはや、いまだにあの笑顔が脳裏に!!! 
そして、あんなにいっぱい手拍子したのも初めてや(笑
会場限定のCDやTシャツも買ったし、
サイン会でサインと握手もしてもらっちゃいました(オレ48歳にして、初)
オレの着ていたWilcoシャツを見て、彼も大好きだと言ってくれました。
チェリー・ゴースト〜〜〜、なんちゃら〜って言ってベースの真似もしてくれました。
ハッピーにしてくれる度世界ナンバーワンっす(ジョナサン・リッチマンに並ぶ)
あ〜〜〜、いいもん見たよ!!!
あっ、そして、バンドの音がすんごく小さかった(まさにパブで演奏してるかの様でした)
ライブ後は、ベイベー姐さんと人間関係にて黒ラベル!!!
渋谷でのライブ後はここに決定であります。
by shindouxxx | 2008-04-07 23:58 | ROCK(music)
<< 桜をしょったオレ レア画像、サービス画像!!! ... >>