人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lost In Transl... once ダブリンの街角で >>
フジサンズ只今邁進中
フジサンズ - FUJISANS
映画を見る前に、二日酔いっぽいので、
ベイベー姐さんとのベルグ飲みは断念のメールを出したら、
姐さんもなんと、珍しく(笑)二日酔いだと。
で、映画終わって、明大前から井の頭線で渋谷に向かい。
下北沢で衝動下車。
C・C・Cへパスタを食べに寄る。明太子と大根おろしのパスタ。
曽我部バンドのギタリスト上野さんの劇ウマパスタ(天国です)
入ったときは、オレ一人カウンターだったのが、どんどんお客が。
そして、パスタ出来上がりと同じくらいにオレの横にお友達が(久しぶり〜〜〜)
一瞬名前出てこん。相手もオレをわからず(笑
でもいっぱいお話出来ました@哲学的
「仕切り直し」やら、おすすめ本を教わり、買いましたよ、神様。
で、一緒に渋谷まで電車。そこでバイバイ。
渋谷0-クレストに向かう。
この日は、くるりやUA、レミオロメンなどでおなじみスピードスターレコーズの
15周年オーデション3次審査公開ライブ。
現在3200組から50組通過中。


フジサンズ只今邁進中_b0009671_22235189.jpg
前日のフェミニンの着ぐるみキーボードのK君の
知り合いも出るらしく
「ミンジャ」っていう、民族っぽいすばらしいバンドでした。
K君と一緒にズッと観てまして、途中熟睡タイムもありで、
7バンドめのフジサンズ!!!
ギャラクティカをまさに熱唱!!!
帰り際、機材片付け中ボーカルのケースケさんに挨拶。
めっちゃお辞儀されて、参る(笑)  そして感激。
次は最終10組はリキッドルームです(期待大&祈り)
そして、K君はミンジャが集まる居酒屋に消え、オレはコネクシオンに消える。
by shindouxxx | 2008-03-05 22:23 | ROCK(music)
<< Lost In Transl... once ダブリンの街角で >>