人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタカル@町田SDR 今日の一枚 >>
週末行動記録恵比寿のマカロン
週末行動記録恵比寿のマカロン_b0009671_0393319.jpg土曜日、朝一番の「かいじ」にて東京へ。
(指定満席。竜王から乗れば自由席楽勝)
新宿から、鷺ノ宮の美容室にて。
あとで娘に、「亀田かよっ」って言われへこむ(笑
新宿ベルグで黒ラベルで喉を潤し、ユニオンで
エドガー・ジョーンズの新譜をゲット!
恵比寿ガーデンプライスにいって、先日家族がメチャウマって言ってた、
マカロン(オレはなんだかわからん)をサプライズ手みやげにする。
新宿でファミリーと待ち合わせて、一緒に帰る。
マカロン超感激される。
コレは女性に凄くウケがよろしいようです(みなさんメモ、メモ)
夜は、まったりTV鑑賞&ビール。
日曜日は。
町田デー。一人先に出て、新しくなった東急ツインズ。
5Fのメガネ(2年前もここで作りました)屋さんで、メガネを新調。
ジョン・レノンの様な、まんまるメガネです(笑
実は、スティーブ・アルビニさんをまねしてみました(爆
色も今の15%から20%にしてみた。今月末に取りに行きます。
その後、HMVにて、ポール・ウェラーのフェイバレットである、
ジュニア・ウォーカー&ジ・オール・スターズを入手!
思わず、体が動くゴキゲンサウンド。本日3巡目。
そして、ヨドバシにいってカメラを! ねぎりました(笑
その後、家族で韓国料理屋で飯。
誕生日プレゼントもらう。超高級財布!!!(感激)
そして、
スタカルライブへ。(別枠でアップ)
ライブ後、山梨に帰るには町田発21:36の八王子行きが最終。
無事に乗れて、ラッキー。
深夜1時前に家に着いて、カメラいじって4時半就寝。
今日は眠かった〜〜〜(笑
by shindouxxx | 2007-11-20 01:08 | 幸せあるある探検隊
<< スタカル@町田SDR 今日の一枚 >>