人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOB DYLAN / SAVED 久々の美味しいお店情報@八ヶ岳 >>
BURN TO SHINE CHICAGO、IL
BURN TO SHINE   CHICAGO、IL_b0009671_1335256.jpgNorth Hanging Rock : Burn to Shine 2: Chicago 09-13-2004 (2005)
のcarrionさんとこで紹介されてて、
以前から、超気になってまして、、、めっちゃ安いDVD。
超お買い得おすすめ。
今夜はコレで盛り上がっちゃって。
さっき、おぼろ豆腐ともずくスープを食す(笑

このDVD、WILCO目当てだったんですけど、
どのバンドもいいっす、いいっす。
知らないバンドばかりですけど。
そんなかで、唯一知ってたバンドは、SHELLAC!!!
そうです、ギターがスティーブ・アルビニさん。
ニルバーナのインユーテロ(ニルバーナではコレが一番)
のエンジニアでおなじみ。他にもいっぱいあると思うけど。
ギターアンプとベースアンプが見たこと無い様なやつ。
かっちょえ〜〜〜!!!  特にドラムがかっちょいい!!!(ジャケの人)
やばい!  アルバム買いそうです(笑

WILCOはやっぱ最高。
これは2004年の録音。今のメンバーです。3年前なのに完璧。
そりゃ、、、いまはもっと油もノルってもんだな。
ああぁ〜〜〜、来日してくれ〜〜〜!!!

取り壊す前に、全バンド1曲ずつ、一発録音!!!
音も凄くいいです。
最後に、建物取り壊す映像。 シュールです(意味わからんけど)

PS、WILCO会の皆様。
シカゴの町並みが冒頭で流れます、、、じゅるる。
来月持って行きますよん!!!
by shindouxxx | 2007-10-29 01:48 | ROCK(music)
<< BOB DYLAN / SAVED 久々の美味しいお店情報@八ヶ岳 >>