人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< センス!!! 行動メモ >>
The Feminine@新宿スモーキンブギ
The Feminine@新宿スモーキンブギ_b0009671_2319506.jpg
13年続いてるモッズイベントに呼ばれたフェミニンを見てきました。
場所は、新宿2丁目。
新宿で2年くらい働いた若い頃を思い出す(笑
その当時日給12000円のバイト料に目がくらんで、
働いたバーが、男相手の所だったっけ(一日で辞めたさ)

さて、フェミニンの3人からは、パパとかお父さんとか呼ばれるようになる(ぐへ)
それにしても、フェミニンは客を盛り上げれる凄い3人のパワーがある。
バンドはメンバー同士の化学反応!!! 爆発すら出来る見本である。
この日は、お友達のS君も駆けつけてくれて、
楽しんでくれたようで、おすすめして良かった。
マックで、健康や農業やらの話しすぎてメンゴ!

そして、高円寺コネクシオンでお友達になった写真家
キサカミオさんも見にきて、嬉しかった。
早く写真が見たいっす。

そして、新宿東口地下のベルグに3日間もいった(笑
ベイベー姐さんと久々に2時間お話し出来て、楽しかった。
すんごく若くて、たくさんの人脈を持つ姐御のパワーを頂く。
ありがさん。
by shindouxxx | 2007-09-30 23:38 | ROCK(music)
<< センス!!! 行動メモ >>