人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jonathan Richma... 恋のドッグ・ファイト >>
風音ファミリーと教授夫妻とボク
風音ファミリーと教授夫妻とボク_b0009671_8141994.jpg
昨夜は6時すぎ、夕食にお招き頂き、風音さんへ。
その途中での、ひさびさの夕焼け写真(clickで大きくなります)

夕食はなんと、またまた「手打ち蕎麦」
今回は、ご主人のZさんが2・8蕎麦の1kg打ちを教わって来たそうで、
なんと、そば粉はその先生の栽培したものです!!!
これがどんだけ〜〜〜、すごいことか、贅沢な事か!!!  ふふふ。
美味しかったです!!!  3枚も頂きました!!!
幸せですと、なんども言ってしまいました。

で、今回はご近所の教授夫婦も一緒でして、
私生まれて初めて、教授とお知り合いになりました。
みなさんで5時間くらい盛り上がり、笑い合い、楽しい夜でした。
ありがとうございました!!!
教授の焼いたパン(めっちゃおいしい)が今日の朝食です。
お盆休み2日目は、5時起き(3時間睡眠)笑
草刈りしました。 さて、今日も知り合いの所におじゃまします。
あ〜〜〜、ガットギターが欲しいよ〜〜〜!
byジョナサン・リッチマンを聴きながら。。。幸せでうるうるです。

サマソニ行く皆様!!!  幸せをかみしめてみて下さいねぇ〜〜〜。
お水飲んでねぇ〜〜〜!!!
by shindouxxx | 2007-08-12 08:26 | 空・山
<< Jonathan Richma... 恋のドッグ・ファイト >>