人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 07 初日編(夜) フジロック 07  前夜祭編 >>
フジロック 07 初日編(昼)
フジロック 07 初日編(昼)_b0009671_442915.jpg
初日は8時40分くらいにゲート前に並ぶ。
入場して、ジプシーアバロンでまずは朝ビール!!!  
天気は快晴(この日は一日ずっと)
そこらへんで、ウロウロ。 すると、「シンドーさ〜〜〜ん!」と
ロニー・レインの顔のTシャツを着た、モッズファッションが決まってる
R&S夫妻とバッタリ遭遇。
ちなみに、ロニーの映画のときもバッタリ会いましたね。
立ち話をして、オーシャンカラーシーン絶対観てねとオドされ(笑
楽しいひととき。  フジで人と会うってのがどんだけ大変かSB携帯の人はわかると思いますけど(笑   
会える人とは会えますよね(不思議〜)
フジロック 07 初日編(昼)_b0009671_4191562.jpg
そして大好きなボードウォークを抜けて、ヘブンに!
「渋さ知らズオーケストラ」
メンバー何十人もいる、世界で活躍するアンダーワールド集団!
清志郎のライブで見て大ファンになったサックスの片山のんべおやじもいます。
ライブは1時間ぐらい休み無しで、曲が続く。。。凄いの一言。
グリーンステージのクロージングでも出た事ある凄いバンドを、
ヘブンの左端2列目くらいで見れて感激です。
見れる時に見た方がいいバンドです!!!
これから海外ツアーに出るようですので!
演奏はめちゃうま、エンヤトットから、フリージャズまで、
妖艶なバックダンサーや、白塗りダンサーやら、もう凄い事になってます(笑
いや〜見て良かったです!!!
サックスの片山さんのソロはやっぱ凄い。
そして、退場する時缶チューハイの空き缶3缶も持ってましたね(笑
そして、アバロンで一服してたら、Kちゃん発見!!!
「いけないですよっ」っと(笑
ここら辺りだと全然携帯繋がらず、オアシスあたりに移動して休む。
渋さの時にかなり日焼けしました。
そして、前日まで接待で東京入りしていた、札幌のTさん(男)と待ち合わせ。
ワールドレストラン横の日陰で接待される(笑)ごちそうさま〜!
日本を支える営業マン!!!  アッパレであります。
彼と別れて、グリーンの「JARVISCOCKER」に。
初モッシュビット潜入(笑   右側3列目。
しか〜し、ジャービスさんを全然知らないオレは3曲目になっても
ノル事が出来なくて失礼なので、失礼した(スミマセン)
で、次のお目当ては「OCEAN COLOUR SCENE」(レッドマーキー)
オレの知り合いの6人は最前列で張ってます。
真ん中くらいで見ました。3曲聴いてでました(あ〜〜〜、しばかれる〜〜〜)
その日の感覚なのか、あと予習もまったくしなかったのでスミマセン。
ジャービスさんも、オーシャンさんも最高のライブだったと
みなさんおっしゃっておりました(念のため)

夜編につづく、、、、、、
by shindouxxx | 2007-07-31 04:16 | FUJI ROCK 07
<< フジロック 07 初日編(夜) フジロック 07  前夜祭編 >>