人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮られたぜ! 早割り到着 >>
リトル・ミス・サンシャイン
リトル・ミス・サンシャイン_b0009671_23533556.jpg劇場で見逃してた映画をla-pandaさんのところで思い出し。早速観ました。
もう最高でした。泣けました。
もっと、ドタバタコメディーだと思ってたら、、、
けっこう深くて、ロックなロードムービーです。
女の子のピュアで子供らしい所が良かったし、
ジャンキーなじいさんの、ポイントごとの言葉がいいし。
いつも、ダメ息子って言ってるのに、ここぞというときに励まし、
孫娘に言った、「負け犬ってのは、負けるのこわくて何もやらないやつの事だ」って。
息子もいいよねぇ〜〜〜、おじさんもほんとにいい味だしてるし。
お母さんも自然な演技でいいし、、、あぁ〜〜〜良かった。。。超おすすめ!!!
ワーゲンバス昔から憧れてるけど、、、やっぱいいよな〜〜〜。
山梨で見たこと無いなぁ、、、坂登れないかな(笑
by shindouxxx | 2007-07-06 00:06 | 映画
<< 撮られたぜ! 早割り到着 >>