人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続けること、、、 夜分にすんまへん >>
いらないものが多すぎる
「くるり」を聴きながら、
洗面台をピカピカに、ついでにでかい鏡も磨く。

作業場と住んでる団地と2つを掃除するのは大変だ。
十数年前こっちに農業するため、すっきり整理してきたのに、
今では、手つかずのいらないものや、農業関係品などがたくさん、
このブログをおそうじブログにして記録しようかな(笑
壊れた家電とか、棚とか大物はちょっと今は無理だから、
細かいゴミを捨てる事にしよう。
今から、パソコンディスクの上を整理しよう。。。
くるりがなってる間に(目標)
くるりの新譜が楽しみだな〜〜〜。
by shindouxxx | 2007-06-03 23:37 | blog
<< 続けること、、、 夜分にすんまへん >>