人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< a teeth of rock バンビーノ >>
ラッキーday!
ラッキーday!_b0009671_1403449.jpg
行って良かった〜〜〜!
もう昨日ですけど、午後一に美容室で超短髪にして、
新宿、渋谷でCDを選んで、下北には寄れず、町田に。
うちの奥さんと待ち合わせして飯食うため外でたら、雷と豪雨。
ひとつの傘で近くのケンタに(ひさびさなのに・笑)
で、ライブ会場cloveに。
いや〜〜〜、綺麗なライブハウス。地下にライブハウス(禁煙)
一階が物販&エントランス。オサレ。
液晶パネルがもうそこら中にありまして、かっちょいいっす。
で、スタカルのライブ!!!
今日は、最高でしたね。平日なんで友達誘わなかったのが、悔やまれた。
本人たちは全然満足してなかったみたいだけど、
観客も多めで、アンコール貰ってたし、、、タケシラモーン断るの大変だったね。
いや〜、一瞬涙目になりそうだったよん。
次はフューチャーオーダーフェスティバル2(7月1日)
お見逃し無く。
あっ、そうそう、ライブ後スタカルのPVを流してくれました。
なんか、プロみたいでした。



ラッキーday!_b0009671_1541291.jpg
ラッキーday!_b0009671_1545014.jpg
ラッキーday!_b0009671_1553634.jpg
by shindouxxx | 2007-06-01 01:56 | ROCK(music)
<< a teeth of rock バンビーノ >>