人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠る前に、微笑めばいいんだよ〜 オレの新曲(聴かないで!) >>
爆音&タバコ&ギター
2月の終わり、スタカルのライブ後友達とオールして飲んだのを、ここに書きましたけど。
その時タバコを吸いました(停学かっ)
帰ってから、たまに吸いました。まずい!!!  まずい!!!  もう一本!!!
で、でも、ロディもあれだけ嫌ってたタバコを吸い始めたから(言い訳)
まぁ、たまにはいいべ。。。でも高くなったね。昔は150円くらいだったぞ。
今日は、朝から、とある日記にはまって、スマパン&ピクシーズ&ローゼス祭り!
今日は、仕事だったし、帰ってきてから地域の役員決めで1時間半(ぐへ〜〜〜)
by shindouxxx | 2007-03-21 23:50 | 幸せあるある探検隊
<< 眠る前に、微笑めばいいんだよ〜 オレの新曲(聴かないで!) >>