人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iDLEWiLD 9年ぶりの来日 惚れた! >>
BRITISH ANTHEMS2007
BRITISH ANTHEMS2007_b0009671_1912158.jpg
この日は鷺宮で美容室予約午前10時半だったので、早めの電車で。
美容師さんは、オレの髪の長さにびっくりしてました。
もったいないから、まず少し切ってみてそれからにしましょうって、
でも、結局ばっさり、パツンパツンのパンクになりました。
なんか、やっと、オレに会えたって感じ(笑)
男ふたりいい年して、血液型の話に大盛り上がり、、、
そして、美容師さんは大のアナログ派。レコードプレーヤー何台も持ってるそうで、
車の中にも、アナログプレーヤーですよ!!!  これまた話が弾む(笑)
話すぎて、使用前後の写真、すっかり忘れました(スマン、maiさん)
で、新木場に移動。
リンク先の*Swaying daisies' Music*さん(携帯持たない方)事前に服装やキャップを教えていただいたんですけど、
ちらっと、オレがトイレ行く時に見かけて、終わってから声かけようとしたらもうわからず。
最後までわからず。すみませ〜〜〜ん!(ビールでトイレが〜〜〜)
お目当ては、トリのドルワイなのですが、いちおう全部見ようとして観ました。
「GREAT ADVENTURE」
タケシ・ラモーンおすすめ。ドラマーはすっごくパンクだった!!!
たった25分のステージで完全燃焼してたぞぃ!
「NOISETTES」
黒人女性ボーカル&ベースと、ギター、ドラムのスリーピース。
1曲目のみボーカルがギター弾いていた曲が良かった。
「THE RAKES」
ボーカルの手をひらひらさせる踊りは、二度と忘れません(笑)
なんか、踊ってみたくなる。
「THE PILLOWS」 「STRAIGHTENER」
は、ちら見して、食事タイム、塩ラーメン。
「THE BLLUETONES」
ここから、いつもの最前右端バーを確保!!!(ヤナギバ風に)
このバンドはポップでした。 たちながら寝てしまった(ビールが効いてきたか)
「MAXIMO PARK」
フェスの映像やら、PVでしか見たこと無いけど、イメージはジャンプと、
竹村風いちきゅう分けの髪と思ってましたが、、、帽子をずっとかぶってた。
今回は、ジミだったようです。
さて、この時からオレの右にいた方が、友達の友達で、
終わってから、飲む事になるなんて、、、ちょっといい話だーーー!(笑)
長くなったので、ドルワイは次号で!
by shindouxxx | 2007-03-04 19:46 | ROCK(music)
<< iDLEWiLD 9年ぶりの来日 惚れた! >>