人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八ヶ岳の麓に戻ったでーーー! のんびりしすぎ~ >>
いや~!めでたい!!!
新年明けましておめでとうございます!
ブログ友「月の涙」のパピコさんから、チョーハッピーなご報告が!!!
いや~~~、ほんとにめでたい!!!
どうぞお幸せに~~~!!!

昨年は、この年齢で初めてフジロックに3日フルキャンプ参戦。
それとブログ友とたくさんお会いできて、楽しい年でした。
毎日の生活ではイロイロありますけど、
昨年もほとんど愚痴ひとつ言わないで生きました。
ただ、会社で何回も爆裂しましたけどね(笑

さて、家族でおいしいものをたくさん食べ、酒を飲み、テレビで笑って
のんびりしてます。
あと一日のんびりしまくり、2日には山にもどって、
がんばるぞーーー!!!(笑)
by shindouxxx | 2007-01-01 00:58 | 幸せあるある探検隊
<< 八ヶ岳の麓に戻ったでーーー! のんびりしすぎ~ >>