人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラッキーT! スタカルライブ! >>
「麦の穂をゆらす風」
「麦の穂をゆらす風」_b0009671_2252221.gif「麦の穂をゆらす風」

凄い映画を見た。
ジョン・レノンの日に。
昨日、3人のロケンロ会議を終わらせた後、
仕事にいったAさんと別れ、Yさんと。
渋谷ツタヤの前売りチケ屋にて、検討。
Yさんおすすめこの映画に。
なんか、題名が爽やかそうだったからオレも賛同(爆)
オレは、オカルト映画は見ない。
そして、戦争映画も苦手!!!  しかし見ることが多い。
いままでも、「プライベート・ライアン」「シンドラーのリスト」
「ライフイズビューティフル」などなど、、、すばらしい映画が多い。
今回は、まったく無防備。一人ビール片手に。
映画始まって、固まりました。せ、せんそうえいがじゃん。。。
金曜日午後4時、渋谷CINE AMUSEは満席。
客層年配多し(おれもかっ)
オレは、平和主義なんだけど、つねに波風たててしまうタイプ。
オレは、銃反対(あれは血を見るためのものby中村一義)
オレは、死刑反対(人が人を裁いてはだめじゃないかなぁ)
でも、、、今実際に戦争で、身になにかあればわからない。マジで!
だから、アイルランドの問題は、世界の問題。今でも根が深いですよね。
そう考えると、戦争に負けた丸腰の日本。今の世界から見ると超平和だ!!!
マジ平和だ! げろ平和だ!!!
ほんとに、しあわせだ! 
この瞬間から、また毎日スマイルで行きて行こうと思ったよ。
by shindouxxx | 2006-12-10 02:48 | 映画
<< ラッキーT! スタカルライブ! >>