人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック特集(SSTV) ええ話や〜〜〜! >>
フジロックのビデオ!!!
昨日、あたしベイベー姐さんから、ビデオが届く。
朝の3時まで6時間ぶっとうしで見た。
まずフジの風景にジーンとした。それから
自分の見たアーティストがもっともっとよかったのにな〜
(スピントバンド、らぞくとか)って思ったり、
加藤登紀子はやっぱビデオでも伝わるし、、、
全然ノーマークだった、ドノバン.フランケンレイターって、
めっちゃ、エレキ使いやねん(ES-335)って感激したり。
会場で、音だけちょこっときいた、レッチリはやっぱスゴかった。
見るんだったら、前で拝みたい。
ソニック・ユースのキム姐さんが見れました(恋)
今日は、コレから残り3時間を見ます!!!
(ウォッカ原液たしなみつつ)
いっしょに送ってくれた本、
「前略、テレキャスター様」今日は珍しく、
職場の制服に入れて、休み時間に眺めて和んだぜ〜〜〜!
ビレバンで、いつも買おうかな〜って思ってた本なんで、
超嬉しいです!
ありがとうございま〜〜〜っす!  さて見終わったら追記します!
もっと、スーパーファニーアニマルズが見たいぞーーー!
BUFFALO DAUGTHER のベースの女性、かっちょえ〜〜〜! 
チョッパーベースだぜぃ!!!
by shindouxxx | 2006-10-12 20:01 | ROCK(music)
<< フジロック特集(SSTV) ええ話や〜〜〜! >>