人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレの72%はなんだ? 何ヶ月ぶり? >>
初クーラ・シェイカーとトリニダート・ドバコ
昨日は10時半くらいに寝たんですけど、、、すぐ目が醒めまして。
YouTube - Kula Shaker - Hush
YouTube - Kula Shaker, Hollow Man
これ見つけて、、、びっくり! Crispian Millsかっこいい!!!
甘いルックスにシャウトな声。。。それだけじゃなくて、
ギターがめちゃうま!!!  あっさりファンになる(笑

話変わって、TVつけたら、ちょうどラッキーに、
「トリニダート・ドバコ対スウェーデン」です。
130万人のカリブの島国。そうです。
ブルーハーツのドラム。梶君の大好きな国。
例のドラム缶のようなドラム(ど忘れ)いいっすよね。
スウェーデンも国旗見てるだけで、お洒落気分ですが、
凄い試合でしたよ。後半一人少なくなっても、
集中力切らさないトリニダートのメンバー、そして、監督。あの状況で笑顔で采配!すごい!
次は、15日イングランドと対戦!  
思い出した。 スチールドラム。
by shindouxxx | 2006-06-11 03:52 | ROCK(music)
<< オレの72%はなんだ? 何ヶ月ぶり? >>