人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほんとに、リゾートみたいだよ そろそろ、早起きせんとな、、、 >>
スカパラ&ヒロトもいいけど、やっぱ元祖!!!
スカパラ&ヒロトもいいけど、やっぱ元祖!!!_b0009671_22422260.jpgSPECIALS

もう名盤ですな。。。
コレに、PVとライブと一曲づつ入ってるんですが、チョーかっこいいです!
みんながカバーしたくなる訳だな!
3週間も東京(=タワレコ)に行ってないので、禁断症状。
近所の小さなCD屋で、プライマル・スクリームとミステリー・ジェッツを予約!
CD屋のお兄ちゃんに予約したいんですけど、、、、、って言うと、嬉しそうな顔をする。オレも嬉しくなるよ。
最近TVのトヨタのCMで、ピクニックにお母さんと息子と犬とで行って、土砂降りにあって、かわいい息子が、「おかあさん」って、傘を差し出す。のがツボ。毎回涙ちょちょぎれ。
by shindouxxx | 2006-05-24 23:09 | ROCK(music)
<< ほんとに、リゾートみたいだよ そろそろ、早起きせんとな、、、 >>