人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なブログとステキな音楽! 「魚○」さん、デビュー!!! >>
THE ORDINARY BOYS in LIQUIDROOM(恵比寿)
THE ORDINARY BOYS in LIQUIDROOM(恵比寿)_b0009671_19155069.jpg昨日の続きのはじまり〜。。。
え〜、昼からビール飲んでギター探して、、、ギターの話は後日!
歩き疲れて、なんかこの日は、タワレコとか行く気がしなくて、4時頃にひまになる。
そうだ! 恵比寿にいっちゃえ〜〜〜っ!!! でリキッドルームの場所確認に向かう。
目の前に5〜6人の女の子がダッーと走って行った。。。
なんと、ちょうどメンバーが入る所でした(笑
と、そんな事があって、まだ時間あったので、恵比寿のスタイルカフェという、オサレなとこでコーヒーを飲んで、開演前に乗り込む!!!
で、、、、!!!
着いたら、すべて、20代の若者男女半々!!!  ぐえっ〜〜〜! オレ浮いてるぜ!
そしたら、後ろから、息子の友達(先日のライブでビデオ回してくれた彼)が寄ってきてくれて。
ちょっと和む。  息子からメールで場所わからんと!
駅まで迎えに行きましたよ。。。。    そして、ドリンク代払って入場!  ビール飲む!
オレの場所、7〜8列?目の柵のセンターに仁王立ちにてスタンばる。
ライブ始まってからの詳しくは、いろんな人がレポートしてくれるので後で、リンクします。
一言!!!  「サイコーーーーーーーーーーーーーー!!!」でした。
昨年、ブログで知り合った方のプッシュで好きになったバンド!
今歌っている、今踊っている、この会場にみんながいるんだ!!!
(この時まだ誰ともお会いしてません)
そう思ったとき、泣けたよ!  
音楽って、最高です。
それだけいいたいよ!!!
ボーイズサイコー!!!
ボーイズファンのみんなサイコーです!!!
今回行けなかった、君もサイコーだよ!!!

へぼレポートは、ライブ後の飲み会に続く〜〜〜。
by shindouxxx | 2006-02-23 19:35 | ROCK(music)
<< 素敵なブログとステキな音楽! 「魚○」さん、デビュー!!! >>