人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親バカ同盟よりお知らせ オールぎみ〜 >>
有頂天ホテル
「有頂天ホテル」劇場で見てきました。
笑いまくって、泣いて、最高の映画でした。
三谷幸喜さん、ありがとう〜! 役者の皆さん、ありがとう〜!
もうさ、最初のシーンで、お客さんが間違えて灰皿を取り皿に! の、新堂副支配人の対応から、涙ですよ。役所広司さんも、戸田恵子さんもうまかったなぁ〜〜〜、松たか子さんあいかわらずいい味だして、篠原涼子の熱演も、オダギリジョーの怪演(笑
YOUの歌も良かったぜ! 香取慎吾ちゃんも最高!歌った歌、我らの甲本ヒロトの曲なんですね(niceさんありがとう) 先週観た、アイデン&ティティの最高な彼女役の麻生久美子も良かったね。西田敏行さん、伊東四朗さん、津川雅彦さんもいいっす。
すごい豪華でみんな役にはまってました。。。あっぱれ!!!
幸せになりました。

そして、、、さっき、トップランナーにリリーフランキーさん出てました〜〜〜!
(vansくん、ありがとねぇ〜〜〜) 
ほんわかした気分になりました。りりーさんサイコーです。
by shindouxxx | 2006-02-05 21:10 | 映画
<< 親バカ同盟よりお知らせ オールぎみ〜 >>