人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから11年 RADIOHEAD / P... >>
BOB DYLAN / bringing it all back home
BOB DYLAN / bringing it all back home_b0009671_1381768.jpg Bob Dylan - Bringing It All Back ...

ディランが初めて、バンドで演奏したアルバムですけど、、、
かっこいいです。 声がロックですから、存在がロックですから、歌詞がロックですから!!! 先日観たディランの映画で、1曲目のサブタレニアン・ホームシック・ブルースの白黒プロモを思い出す。
「ドント・ルック・バック」の国内盤DVDを出してくれ〜〜〜〜〜!

関係ないですけど、先程初めて知ったんですけど、、、ホワイトストライプって男女2人組。ギターとドラムのみなんですね!!! すげーかっこいいじゃん!そのスタンス!ロックだーーー! 明日、あの人(先輩)にきいてみよ〜〜〜っと!

ついでに、息子に最近何聞いてる?  って聞いたら、、、
「タヒチ80」ですと。。。  ん〜、名前は知ってるけど。。。
by shindouxxx | 2006-01-17 01:48 | ROCK(music)
<< あれから11年 RADIOHEAD / P... >>