人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WILCO / kicking... 目標を、なるべくもたない!とい... >>
Remains / 清水 翠
Remains / 清水 翠_b0009671_20352076.jpgRemains

そうきちの『colors.』さんからいただきました。
ジャズボーカル! すばらしいです。
ジャズの紹介はジャンゴ・ラインハルト以来です。
ほとんど、ジャズボーカルは聞かないんですけど、いつも励ましのコメントを下さる、そうきちさんのお友達のCDという事で素直に。
(昔、同僚10数人にブルーハーツ配った事のあるオレを思い出す)
さて、人の声にはその人のすべての情報があると聞いた事があります。
清水翠さんの歌声にあったかい人柄が伝わってきました、、、そして、
そうきちさんの人柄までも届いた様な気がしました。

さて、元気の出ない方がいましたら、
いつも、元気な人に電話してみるのも一つの手かも?
by shindouxxx | 2006-01-03 20:49 | ROCK(music)
<< WILCO / kicking... 目標を、なるべくもたない!とい... >>