人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後まであきらめない! 東京タワー/りりー・フランキー >>
きょうは、母と妹に電話したさ〜
きょうは、母と妹に電話したさ〜_b0009671_23432771.jpg

◎風音(ふうね)さんに暗くなる前コーヒー飲みに行ったら、帰りに天ぷら頂きました。おいしかったです。ごちそうさまでした。先日の、きのこご飯も美味しかったです。もう一品、いも茹でて、バター醤油で食べようと思ったら、バターきらしてたので、マヨ醤油炒め。
来週から、平日の昼間隣町で働く事に(兼業農家だ)ふふふ。
きのう本読んでから、母ともう9年もあっていない事に気が付く。
でも、子供たちにあいに行く事の方がオレには最重要事項なんだよな。
もっと、頻繁に、電話する事にしようかなぁ〜。
今月末、息子がボーカルでギターを弾くバンドのライブデビューだ!
でも、月曜日さ、、、、仕事だ、、、どうしよう?
by shindouxxx | 2005-10-06 23:59 | オヤジの料理
<< 最後まであきらめない! 東京タワー/りりー・フランキー >>