人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おべんとう ほんとの教育って >>
Ask.jp:ブログ検索
BUTUYOKU.COM: 気になるサイト

このサイトさん、もうズーと2年以上前から継続して拝見させて頂いてます。
もう、おしゃれさんです。ぶつよくどっとこむですよ!!!ありがとうございます!
さて、昨日の記事で、ブログ最速検索サイト出てましたんで、早速、
「ジョー・ストラマー」で検索! ぱっと出て来ました。
そして、凄い情報に巡り会えました(のちのちアップ予定!!!)
そして、その方が、バンドやってて、ライブしてるのが、千川デボラ!!!
息子が、4月17日やった所。そんなこんなで、コメントしたら、
そのときJUNKSと対バンしたバンドの方のコメントがあって、よろしくと!!!
なんかありえなくなくな〜〜〜〜〜い! ブログってすげーぞ!!!
by shindouxxx | 2005-09-22 01:36 | blog
<< おべんとう ほんとの教育って >>