人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はたけにいくみち♪♪♪ ROLLING STONES/... >>
新しい夜明け/ボブ・ディラン
新しい夜明け/ボブ・ディラン_b0009671_17171473.jpg Bob Dylan - New Morning

今日は仕事早じまい〜、地区の盆踊りの、交通整理さ! ハッピ着るのさ、帽子もさ、
軽いコスプレか?

ということで、このアルバム聞きましょう〜!
タイトル曲「New Morning」のラストの歌詞

So happy just to be alive
Underneath the sky of blue

ディランも言ってるぜ、生きてるだけで幸福だって!

追記、、、出たときはまだ少し明るいので懐中電灯持って行かなくて
     帰り道、いきなり1メートル下の畑に落ちました,笑いました。
     帰ってみたら、手の甲を擦りむいて血が出てました。
     ほんとに田舎道、真っ暗なのさ。気を付けます。
by shindouxxx | 2005-08-15 17:29 | ROCK(music)
<< はたけにいくみち♪♪♪ ROLLING STONES/... >>