人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナポリタン さんま >>
びっくり健康診断
びっくり健康診断_b0009671_02402229.jpg
フジロック3日後に健康診断を受けたんですが、先日、最検査の通知。
脂質代謝がE判定。初めて。まさかの糖尿、通風か?
で、月曜日最検査、先生に呼ばれて、問診、shindouさん大丈夫ですよ〜〜〜、
この項目、範囲が狭くてあなたは、かけ離れてるくらい理想の数値で、普通の人は薬をのんでその数値を目指すそうです。
良すぎてE判定。笑
なんだよ、1週間前からビールを減らし、検診前の連休もおとなしくしてたのに。

で、今日、本社に報告したら、その項目は解ってまして、その他、心電図ともう一点で、ひっかかってますとのこと。
毎月、16時間のマイナス労働になってしもた。
自費でもう一回診断するか、どうするか?
16時間って、朝霧費用と被るじゃん、笑

写真は、最検査で腹へって、西武渋谷で弁当買った。



by shindouxxx | 2017-09-13 02:40 | blog
<< ナポリタン さんま >>