人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーネリアス 「木々家五号店」池袋 >>
ザ・レモン・ツイッグス
ザ・レモン・ツイッグス_b0009671_03000256.jpg
フジロック予習中。
だいぶ前から、PV観てたんですがピンと来なかったんですけど、
先週、息子夫婦と飲んだ時、今年の2月にホステスで観て最高だったと聴いて。。。
何とライブが凄いという事で、ネットで探してみたら、この19歳と17歳の兄弟、天才やん!
特に弟のひとりザフー状態が凄い。キースムーンが乗り移ってるやん笑。
で、CDも買ってみたけど、そうでもない笑。
是非フジで観ます。
しかし、、、
アヴァランチーズ(グリーン)終わるちょっと前にレッドに移動して、
レモンツイッグス終わる前にグリーンに戻ってコーネリアス観なければならない。
ハードや〜〜〜〜。もろかぶりでないだけましだけどね!


by shindouxxx | 2017-07-15 02:56 | FUJI ROCK 17
<< コーネリアス 「木々家五号店」池袋 >>