人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラッキーな初日の出 久しぶりのHUB >>
真島昌利の夏のぬけがらとHAPPY SONGS
真島昌利の夏のぬけがらとHAPPY SONGS_b0009671_06173946.jpg
昔、友達からダビングしてもらってたけど、最近マーシーが染みるので買った(中古ですけど)
これで、マーシーはコンプリートだぜぃ。
今年も今日でおしまい。一年でハロウィンの次に忙しい日。人員が全然いないんでどうなることやら〜〜〜
今日はあまり忙しくなかったので仕込みはばっちりだけど。
今年は57年生きて来て一番衝撃な年でした。オヤジが逝っちゃったのと、もうひとつアレですね。
来年は音楽の話題と美味しい話題と楽しい話題を頻繁にアップできたらいいなぁ〜〜〜と思います。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ〜〜〜!!!


by shindouxxx | 2016-12-31 06:17 | ROCK(music)
<< ラッキーな初日の出 久しぶりのHUB >>