人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマト芽が出ました! かっこいいやつ(八ヶ岳)& お... >>
気分は14才(そうさちょっと無理があるさ)
夕方、2時間くらい、中学2年生(ここら辺では、一番頭のいい、中高一貫の学校)4人のバンド演奏に顔出しました。 アジカンのコピー1曲練習してました。
始めたばかりにしては、まあまあでしたので、「いいね〜!、いいんじゃな〜い!」って、オレは、長嶋監督かよっ! 全然ギターが出来ない岡本君には、指の練習方法のみ教えて、家で練習してねぇ〜!って。。。「プロも、最初は弾けなかったんだよ、出来るまで、あきらめなければいいのさ!」って、、、ん〜〜〜、おれっていいこというんじゃん!  帰り車の中で、ギター担当といろんなお話しました。 中2と話せるだけでもいい経験だ。  やっぱ若いわ! 
by shindouxxx | 2005-04-24 23:48 | blog
<< トマト芽が出ました! かっこいいやつ(八ヶ岳)& お... >>