人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キザキングのバースデー 大ちゃんバースデー >>
シェラック@代官山UNIT
22年ぶりの来日。俺の友達でライブ観た事あるのはkちゃんだけ。
BARでも知ってる人はいなかった。kすけと一緒に観に行った。44番だったんで最前は諦め、黒ラベル飲みながら音楽談義。対バンのMONOは1時間くらいやって、左の一番端っこの最前まで行く。
一発音がでた瞬間からかっちょいい〜〜〜!なんちゅうソリッドな音なんだっ!!!
いつもの自作のアンプは見当たらない、スピーカーはマーシャルだったが、ヘッドアンプは確認出来なかった。とにかくカッコイイ!!!
ラストでは、ドラマーが叩いてるときに2人がドラムを片付け始める(笑)そして、自分たちで撤収作業。
そして、物販をその場で始める。超おもしろい!!!そしてすばらしい〜〜〜!!!
いいもん観ちゃいました!ユニット2日間ソールドアウト!
by shindouxxx | 2015-11-26 12:29 | ROCK(music)
<< キザキングのバースデー 大ちゃんバースデー >>