人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝霧jam1日目後半 朝霧ナウ >>
朝霧jam1日目昼編
朝霧jam1日目昼編_b0009671_09193435.jpg

朝霧jam1日目昼編_b0009671_09193409.jpg

朝霧jam1日目昼編_b0009671_09193495.jpg

朝霧jam1日目昼編_b0009671_09193404.jpg



金曜日の深夜1時にBARに集合。k太とdちゃんを乗せてtペイ君を迎えに行く。かなりの荷物を諦めてもらって、西友で買い物して、レンタカーマーチぎゅうぎゅう詰めで出発。
中央道経由で、k太のGoogleナビが車のナビより精度がいいのでそれで行く。
5時半頃到着したけど、ふもとっぱらはまだ空いておらず、7時ころまで車で待機。4番手でした。
テントを立てビールを呑んでまったり。過去一番寒く感じる。朝からずっとダウン来てました。
会場に向かってさっそくステーキを食う。
GLIM SPANKY
ボーカルの声が良かった!その後ムーンステージに行って昼寝。
by shindouxxx | 2015-10-13 09:19 | 朝霧ジャム15
<< 朝霧jam1日目後半 朝霧ナウ >>