人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満開 JUNKS ライブ告知〜〜〜! >>
LAST WALTS
LAST WALTS_b0009671_2204114.jpgAmazon.co.jp: DVD: ラスト・ワルツ〈特別編〉
予約したんですが、レンタルして来まして、今から更新しないで3日連続鑑賞です。
ちょっとまっててくだされ〜
ハイッ(宮尾すすむ風に)!!! 観ました。もう、最高です!!! 涙、涙、、、
私の体に今、15才の時の血が、血が流れております!!!
もう!ふぉーえばーヤングです。 どうしようもならない時は、ヘルプレスです。
音楽最高です! この映画作る直前にロビー・ロバートソンとそのジャーマネーは、ザバンドの権利を独り占めにするのに成功したらしいんです(ギョっ)でもいいんです。
こんなに凄いミュージシャンを集めて、最高のロック映画を撮れる、マーチン・スコセッシ監督のすごくきれいで計算し尽くされた映像!!! もう、レボン・ヘルム、リック・ダンコ、リチャード・マニュエル、ガース・ハドソン最高です!!!
この映画を何十年ぶりにみられるようになった、オレの変化にありがとう!!!
あなたにありがとう! フェスティバル・エクスプレスのおかげであります!!!
by shindouxxx | 2005-04-11 22:02 | ROCK(music)
<< 満開 JUNKS ライブ告知〜〜〜! >>