人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンバーグ‼️ フジロック 3日目昼 >>
フジロック 3日目夜
下界に降りて来て、メシ。煮込みハンバーグ。まあまあ。。。
車で一休みしてたら、ライアンアダムスの時間になってしもた。。。チラ見してヘヴンに移動。
フジロック 3日目夜_b0009671_09245422.jpg


フジロック 3日目夜_b0009671_09245402.jpg



「ベンジャミン・ブッカー」
3列目くらいで観る。途中で、オレンジに移動するつもりだったけど、最後まで観た。良かった。
観客の外人たちはずっと一緒に歌ってた。曲終わってからも歌ってるんで、またサビだけ演奏が始まる楽しい場面がありました。。。
フジロック 3日目夜_b0009671_12140005.jpg



その後、オアシスエリアで飯。まずは鮎とビール2回目。
次何食べようかな〜〜〜とぶらぶらしてたら、お店の記念写真撮って下さいと、一眼レフを渡されパチり。
ビールをゴチになる(笑)
トマトモツリゾット。まあまあ。
フジロック 3日目夜_b0009671_09245537.jpg


フジロック 3日目夜_b0009671_09245587.jpg


フジロック 3日目夜_b0009671_09245691.jpg



パレスにてラーメン2回目。
フジロック 3日目夜_b0009671_09245659.jpg



そしたら、外国人スタッフのおじいさんが、俺のテンガロンハットがなんちゃらって、お辞儀して来た。
キューバがどうのこうのって言ってた。そして、ドリンクチケット頂く。90度のお辞儀で感謝しました。
フジロック 3日目夜_b0009671_09245666.jpg



パレスのBARの通路側に今年はベンチがあったので、お久しぶりのエミさんとしばしお話。
彼女、ミニのタイトな黒のワンピースでした。おしゃれ番長です!!!
フジロック 3日目夜_b0009671_09245667.jpg


そして、T君と来年の再会を約束して、明日の運転の為、早めに就寝。
3時と4時にKたに起こされたが、予定通り8時過ぎに4人を乗せて出発。
関越の群馬辺りと環八で冷房が効かなくなるトラブルがあったが(300円と500円の別々に使える割券もらった)無事に到着。

今年の寂しさトップスリー
1、オレンジコートがなくなった。
2、フジウジがお休み。
3、おにぎり屋ゆたがなくなった。
次点、オムツしたほうがいいんじゃないとKたにいわれた(笑

今年も終わってみればホントに楽しかった〜〜〜!
また来年!!!
by shindouxxx | 2015-08-07 03:22 | FUJI ROCK 15
<< ハンバーグ‼️ フジロック 3日目昼 >>