人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツイてる話 THE GRATEFUL DE... >>
FESTIVAL EXPRESS / シネセゾン渋谷レイトショー
FESTIVAL EXPRESS / シネセゾン渋谷レイトショー_b0009671_4323777.jpgフェスティバル・エクスプレス
観て来ましたよ〜〜〜!いや〜、最高でした。
とにかく、ラストワルツでもやもやしてた、30年間がすっきりしました。
今度、「ラストワルツ」普通に楽しめそうです。
ザ・バンドの全盛のライブ映像3曲やってくれました。凄い!
涙ちょちょぎれました。そして、ジャニス・ジョップリンの亡くなる2ヶ月前の歌!
これも、鳥肌、涙です。  それと、列車の中でのセッションシーンでの、リック・ダンコのおちゃめっぷりといったら、キース・ムーン先生っぽいです。
あと、ジェリー・ガルシアの人柄と、暴動を鎮めるためのスピーチもさすが、、、
あと、私唯一ライブ観ている、バディ・ガイ!  若くてやり放題ですごいです。
私の持ってるライブアルバムのどの曲よりもすごかったです。
そんなこんなで、ほんとパワー頂きました。映画館で観てほんと、ラッキーです。
23:10ころに映画館を出て、小田急線で娘の所で顔を観て帰って来ました。
1週間観ないうちに、ますますかわいくなった。(すみません)
帰りは、雨の中央道疲れましたけど、このパワーで、今日の種まきにのぞみます。
by shindouxxx | 2005-04-04 04:49 | ROCK(music)
<< ツイてる話 THE GRATEFUL DE... >>