人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック4日目 フジロック 3日目 >>
フジロック 3日目夜
フジロック 3日目夜_b0009671_13484728.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13484823.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13484910.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13485080.jpg


「THE FLAMING LIPS」
9年ぶりのリップス。しかも日本の野外フェス初。大量の風船はなかったけど、紙吹雪たくさん。やっぱ幸せ感いっぱいのステージでした〜〜〜!ヨシミやってくれて涙!その後ちょこっと車で休んでたら次のステージだ。

「BUFFALO DAUGHTER」
われらがこーちゃんが担当2日連続。お疲れさまです。今回は直前に出た新譜中心。いや〜相変わらずかっこいい演奏。ナイスダンスミュージック!
次がせまってるので、3曲めでグリーンに移動。

「THE POGUES」
3度目のポーグス。もうよれよれシェイン。たぶんこれが最後のポーグス。ヨレヨレでも楽しいポーグス!観れてよかた〜〜〜〜〜!!!


フジロック 3日目夜_b0009671_13485142.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13485167.jpg


締めのとんこつラーメンを食って、たけるくんとフジウジ2回目を堪能して解散。明日は運転なので!

フジロック 3日目夜_b0009671_13485268.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13485314.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13485456.jpg

フジロック 3日目夜_b0009671_13485494.jpg

by shindouxxx | 2014-08-06 13:47
<< フジロック4日目 フジロック 3日目 >>