人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キノコパスタ ベルクのチケット! >>
道しるべ@新宿歌舞伎町
道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3103752.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3103913.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3104067.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3104375.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3104492.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3105041.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3105710.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_3105922.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_311128.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_311518.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_311629.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_311730.jpg

道しるべ@新宿歌舞伎町_b0009671_311844.jpg


歌舞伎町の市役所の裏の超怪しい路地裏。
夜8時開店並んだ順にレアな部位を出してくれるそうなので、並びました。30分以上前に行って最前列ゲット!

昨日はいつもお世話になってるチケット女神を接待(毎年恒例)
2人で並んで積もる話をしながらあっちゅーまに開店。
カウンターの特等席でおまかせで焼いてもらう。
白レバーから始まります。
レバー苦手の女神も美味しい美味しいと。
もう全てが美味しい。
焼き鳥の集大成という「そり」
「はつもと」とか、、、
5皿目からはいろいろ食べて欲しいのでと1串を2人で分けます。
途中お新香をはさみ、ビールをがぶ飲み。
女神にその体のどこに入るの?って!
ビールは別腹なのだー。
隣りの客が頼んでたカレーもうまそうなので、お椀に作ってもらったり。
そうそう、最初に名前を聞かれたんですが、ドリンク追加するたびに
Shindouさんビールいっちょーってドリンク担当に名前を!
素晴らしいっす!
また行きたいと思います!!!
注意はトイレが表の共同トイレなので、女性は無理かも?近くのコンビニに行くか?(笑)

2軒目は終電まで1杯、3丁目のロックバー「スモーク」へ行ってお開き。
さっき食べ過ぎ飲み過ぎで財布がカラになったんでここは女神が出してくれた(接待失格)
楽しい夜でした!
by shindouxxx | 2013-11-16 02:45
<< キノコパスタ ベルクのチケット! >>