人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝霧jam 2日目朝編 朝霧jam1日目昼編 >>
朝霧jam 1日目夜編
朝霧jam 1日目夜編_b0009671_1142295.jpg

朝霧jam 1日目夜編_b0009671_1142484.jpg

朝霧jam 1日目夜編_b0009671_1142516.jpg

朝霧jam 1日目夜編_b0009671_1142640.jpg


酔っぱらって寝たりしてましたが、綺麗な赤富士もみれましたので、
ステージに向かいます。
2枚目の写真のタープは4人で1000円づつ出し合って新調したやつです。
「THE STRYPES」
話題のバンドですのでみました。アイドル路線っぽいと思っちゃいました。
その後寒いのでラムチャイなど飲みました。
ロータスカフェにホットラムココアがなくなったのは残念。
「ASIAN DUB FOUNDATION」
フジでトリまでやるバンドが朝霧にでるなんて凄いです。
あんまり聞いた事なかったけど、さすがの貫禄って感じの演奏でした。
帰りに讃岐うどんを食べて、タープに戻りました。
さて、ここからがホットワインタイム!
しかし!眠すぎてテントで仮眠。2:30頃呑んでた2人と合流するが、
今度は2人が睡魔。最後は1人でちょこっと飲んで爆睡でしたん!
by shindouxxx | 2013-10-16 11:40 | 朝霧ジャム 13
<< 朝霧jam 2日目朝編 朝霧jam1日目昼編 >>