人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック1日目昼 フジロック後は野菜を! >>
フジロック即レポ、移動編
毎年恒例の即レポ始めますが、もう一日経ってますし、パソコン壊れて一眼レフの画像も取り込みめんどくさいので、iPhoneから適当にゆるくお送りいたします。(てゆーか自分用メモだ)

いつも行ってる前夜祭は観なければならない舞台を14時から観るので、スルー。
そのおかげか同乗者が5人になり、
セレナ8人乗りを借りられる(7人乗りは二列目はセパレート)

一緒に行くメンツは、mくん、a兄妹、Kaちゃん、pちゃん(行きのみ)
地元駅でmくんを乗せ、荻窪駅であとのメンツを拾う。
まさかの環八工事渋滞でしたが無事高速。
途中の群馬で超豪雨。50km制限。
ワイパー最大でもヤバイ感じ。
月夜野インター降りて最初のコンビニでも超豪雨でした。
結局、21時に出発して2時半につく。
そしたらリストバンド交換長蛇の列。
諦めて場外で乾杯して就寝しました。
by shindouxxx | 2013-07-30 06:03 | FUJI ROCK 13
<< フジロック1日目昼 フジロック後は野菜を! >>