人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE ROLLING STONES DELIS >>
感謝の涙!!!
きっと、よくなる!
本田 健 / サンマーク出版
すばらしい本に出会ったよ、かなり泣けたよ。
以前、小冊子をもらった事有るんだけど、その時は今程
柔軟な頭じゃなかったんだね。
本田 健さん、小冊子無料で配り続けて、年間億単位の経費だそうだよ。
凄い人だね。で、このお金の専門家が、楽しく生きる本を出したくて、
後一冊だけ本をだすとしたら、この本だそうです。
読みやすいですし、すぐにでも始められる事がいっぱいだよ。
俺もさぁ〜、昨日からその日あったラッキーな事を手帳に書いてるんだよ。
どんな小さなことでもいいんだよ。
今日は、カフェで相席してくれた御婦人とお話できた。とか。
その方の3人のお子さんの2人が東京で、ミュージシャンの夢めざしてるんだって、
うちの息子とおんなじなんで、話が弾んだよ。
2日続けただけなのに、どんどんさかのぼっていろんなラッキーが、
フラッシュバックしてきてさぁ〜、すごいよ。
今月の半ば、俺がちょっと下に見ていた(嫌な俺)人から、手を取って
「大丈夫だよ〜絶対!」って言ってくれたんだよ。すんごく嬉しかった。

そして、そして、
ここ見に来てくれる皆様、ほんとにありがとう。
by shindouxxx | 2005-01-25 22:25 | blog
<< THE ROLLING STONES DELIS >>