人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 2011 最終日 ... フジロック 2011 2日目夜編 >>
フジロック 2011 最終日朝昼編
フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_9324794.jpg



5時間くらいたっぷり寝て、6時前に起きる。おおっ!晴れてる!!!
早速、温泉に行く。しかし、また雨が降ってきやがった。
3日間お世話になった、温泉のおじいちゃんに挨拶をして、コンビニでビールを買う。
雨なのでまったり車の中で今日の作戦を練る。
ビーチハウスやモーサムも観たいけど断念。
ホワイトステージだけにいる事にする(フジ5回目にしてこんな事初。これもウィルコの為)
11時前に数年ぶりでストラマキャスターさんと駐車場で再会しました。お久しぶりでっす。


新潟行きの電車がすべてストップして来れなくなったKさんのぶんも観なくては!
その前にオアシスにいるsさん親子にやっと数年越しで会えた。
イケメン認定していただけた。sさんだけですそんなこと言ってくれるのは(笑)ありがとう!
その後グリーンにて、やっと033さんチームと会える。
いろいろ話して、あとでホワイトで落ち合う事に。
オレはひとまずホワイト前のところ天国で腹ごしらえ。
やっと、いい天気になりました。

フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_944673.jpg



フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_944269.jpg



あと8食で〜〜〜っすの声につられて食べました。1000円もしたけど、美味かった。

フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_946430.jpg



そして、ここのビールは黒ラベルであった。メニューに黒ラベルって書いてます。
思わず、3杯も飲んだぞ(笑)

フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_9473745.jpg



ホワイトステージに着きました。
OちゃんやAきさんにも会えました。

フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_958159.jpg



「BRITISH SEA POWER」@ホワイトステージ

2列目左側確保。初めて見る彼ら。
アルバム全部持ってますけど、あまり聞き込んでないので、わからない曲も多かった(笑)
3枚目のアルバムは大阪出張の時に聴きまくったので思い出す。
イージーイージーの所をフージフージって変えて歌ってくれました。
7年ぶりの来日ってことで、オレの隣の男の子がめっちゃ拳に力を入れて感動してました。
ボーカルの存在感が凄いバンド。
いいライブでした。

そして、tuさんに見つけて頂きました。凄い。ありがとう。
さてさて夜の為に、最後の飯だ。

フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_10649100.jpg



フジロック 2011 最終日朝昼編_b0009671_107412.jpg



黒ごま担々麺、超大盛り(笑)
アヴァロンのところからホワイトに下る通路で食べて、そのまま横になって休憩。
夜に備える(笑)

つづく。。。
by shindouxxx | 2011-08-04 10:09 | FUJI ROCK 11
<< フジロック 2011 最終日 ... フジロック 2011 2日目夜編 >>