人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 2011 2日目夜編 フジロック 2011 1日目夜編 >>
フジロック 2011 2日目朝昼編
フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_1123176.jpg



2日目。3時間以上寝たかな。7時前にいつもの温泉に行ってさっぱりした。
しかし雨がひどくなって来たので、コンビニでビールとおにぎり買って、車の中。
今日1日、ドラゴンドラ運行中止になってしまった。
しかし、11時頃になって雨は止んで来た。
結局この日は、たまにパラパラ降る程度で済んだのでした。
さて昼頃からやっとグリーンにくりだす。

フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_11363454.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_11542118.jpg



iPhoneの電波はすこぶる快調で驚く。
何年ぶりで、タワレコブースで会員登録も出来て、タオルゲット。
結局、全日通して繋がりにくいのは、ホワイトからアヴァロンへの坂道とアヴァロンの飲食スペース。友達のドコモがスマートフォンや一般携帯も繋がらない所が多かったそうですよ。
で、この日の一発目のライブは

フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_121352.jpg



「FOUNTAINS OF WAYNE」@グリーンステージ

今回唯一のモッシュビットに来ちゃいました。初めてみるファウンテインズ!!!
4人とは思えない音のまとまり。さすがポップ職人たち。
ギターアンプは、VOXの30Wクラスだ。
30Wでもグリーンステージ十分だと証明されたステージだ。
ほとんど知ってる曲なのでノレました。
最新の2枚はもってませんけど。
いいライブだった。
続きまして、昨日すっぽかしてしまった(お詫びにビール)Mさんと一緒に次のライブ。

「G.LOVE&SPECIAL SAUCE」@グリーンステージ

数年前レッドマーキー、朝霧に続いて3度目です。
いつもスーツな彼でしたが、今回はラフな服装。キーボードがいなくて、3人のみのシンプル構成。
これが、ブルース色が濃く出ていて、オレのツボにはまる素晴らしいライブだったぜ!!!
その後オレはひとり奥地へと向うのです。

フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_1216868.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_12164795.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_12174386.jpg



ところ天国にて食事っす。

フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_1223597.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_12233717.jpg



iさん、hちゃんにみつかりしばし歓談。
鶏肉ごろごろ入っていて、なかなかでした。

フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_12252144.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_12254086.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_122558100.jpg



フジロック 2011 2日目朝昼編_b0009671_12262437.jpg



つづく。。。
by shindouxxx | 2011-08-03 12:26 | FUJI ROCK 11
<< フジロック 2011 2日目夜編 フジロック 2011 1日目夜編 >>