人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カズ! 春間近〜 >>
ブルーハーツ補充!
ブルーハーツ補充!_b0009671_1401066.jpgブルーハーツ補充!_b0009671_1403499.jpg




昨日受けた面接派遣会社は大手でかなり待たされ、あまり期待出来そうにもなかった。
まるで、不動産会社の様だった。(笑)
夜、妻が作ってくれためっちゃ美味しい餃子で幸せ復活した。

今朝は、気合いを入れる為、いつもはファーストしかiPhoneに入れてなかった、ブルーハーツの
この2枚と、BWHも入れた。

すてごまでは、原発で作業する下請けの下請けの作業員をおもったり。
旅人の、プルトニウムの風に吹かれて行こうと、リアルに感じたりした。

今日受けた、小さな派遣会社は社長さん自ら面接してくれて、これからオレの売り込み作戦を練ってくれるとのこと。すごく嬉しくなったので帰りに、ベルク寄っちゃった。
by shindouxxx | 2011-03-29 14:37 | ROCK(music)
<< カズ! 春間近〜 >>