人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初停電でした 仕事ラス前 >>
終わりの始まり
工場勤務を無事終了。5年の間に2回の失業もあったし、
でも今回は自分の意志での退職。家族と過ごす為なので、お別れの挨拶とかして理由話すと、
それが一番だってみんな言ってくれる。
帰りに一番の相棒に、一番気に入ってるモンキーレンチをあげた。喜んでくれた。
さて、住まいの引き渡しまであと2日。掃除がんばるぜ!(明日からね)

黒ラベルをのんで、うとうとしてたら、ゆらゆら地震が、ここらへんは震度4〜5。
先日を経験してるから、ぜんぜん大丈夫でした。と、つぶやいたら。
どんどん、良かった〜って、つぶやき返しが。
嬉しかった〜。

あと、先日地震で面接中止になったんですが、延期のメールが当日と、昨日も状況説明メールが来ました。
ちまたでは、被災地から大学入学書類が送れなくて不合格とか、
就職説明会?なども、延期してもらえないなどの記事を見ただけに、今回の面接先の対応に嬉しくなりました。

それから、先ほど、いつも行くコンビにの感じの良い店員さんに、もうすぐ引っ越す事を伝えた。
さみしくなります。と。言ってもらう。ホッとする出来事満載の一日でした。
by shindouxxx | 2011-03-15 23:13 | 幸せあるある探検隊
<< 初停電でした 仕事ラス前 >>