人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北の国から 温泉温楽 >>
exciteブログ6年3ヶ月経過ちゅう
昨日は10時に寝まして、12時間睡眠。昼寝も1時間。良く寝た。
エキサイトのブログ始めてもうこんなにたってしまいました。ほぼ毎日。
最初は農業ブログでしたけどね(笑)
いろんな人と知り合いになりました。
リアル友になった方多数です。これもロックのおかげ。フェスのおかげ。
もうブログを辞めちゃったり、今では、mixiやいろいろあるし分散しておりますが、
やっぱ基本はこのブログで、ラッキーパワーを発信するのさ。
ブログ友でまた今年出産した方2名おります。おめでとうございます。

さて今日は、TVコマーシャルで得た知識。
寝ている時に、ペットボトル1本分の水分が放出。髪の毛からもって。
ヘッドスパのコマーシャルでした。
まずは水飲もうよって、TVに突っ込んだ今日この頃です。
by shindouxxx | 2010-11-14 22:12 | blog
<< 北の国から 温泉温楽 >>