人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのうは 連休中に >>
wilco Tシャツ
wilco Tシャツ_b0009671_0291583.jpg


We fell in love in the key of C
2人はCのキーで、恋に落ちた。
あ〜、素敵なフレーズだ!

Wilco @ Zepp Tokyo のレビュー – Last.fm
こちらに、MCの対訳も載っています。ありがたいっす。ペコリ。

そうだ、思い出したのが、大阪での最前列、ジェフの声が小さかったんですが、
東京ではメンバー用のモニターの後ろ(観客側)にこちら向きのスピーカーが
左右に設置してありました。そのおかげか、ジェフの声が良く聞こえた。
最前列の人にも音の配慮がある、すばらしいバンド。それがwilco.

それと、インポッシブルの最初で、likely japanって歌ってますね〜!
by shindouxxx | 2010-04-30 00:33 | ROCK(music)
<< きのうは 連休中に >>