人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アーケイド・ファイア/フューネラル 堺の「門出」最高!!! >>
すごいよ、石井ゆかりさん
すごいよ、石井ゆかりさん_b0009671_638234.jpg


筋トレ←←←こちらclick!!!
2日の夜、ブログアップした8時頃から、爆睡して朝4時に目が覚めて、
ホテルの部屋を片付けして、予定より1時間前の6時過ぎにチェックアウト。
駅まで歩きながら、急に曲が閃き、iPhoneに録音。ラッキー。サビが英語です(笑
そして駅のマクドに寄って、このサイトの年報への道を開く。
オレは、占いはほとんど気にしませんが、石井ゆかりさんは別。
珈琲飲みながら、思わず涙がでそうになったよ、今年の年報。なんか本当にいい年になりそうだ!

昨夜雪が積もったけど、今朝はみぞれに変わり、溶けてしまってる。
昨日から、年賀状を書いてます(正月出張だったんで、遅くてスミマセン)
朝霧ジャムの富士山写真をプリント(ベタですんません)

今日の仕事もがんばりま〜〜〜っす!!!
by shindouxxx | 2010-01-05 06:50 | 幸せあるある探検隊
<< アーケイド・ファイア/フューネラル 堺の「門出」最高!!! >>