人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人買い? 楽しい一日 >>
GO!GO!7188@山梨大学学園祭
3年前にこのDVDにはまったなぁ〜〜〜!
さて、土曜日ラチェッターズのレコの時、モーリーちゃんから、7188のライブが有ると聞き、
場違いな大学の学園祭に行って来た。
大学の学園祭といえば、娘の行っていた、上智短大と、らぞくのフリーライブをひとりで観に行った、
多摩美の学園祭以来だなぁ。
さて、ライブですけど、ベースのアキコちゃん(男前)が茶髪になってて、ギャルみてぇだ。
あいかわらず、ファイヤーバードをぶんぶん!
途中のコール&レスポンスでは、マイク無しで客を煽ってた(素敵)
ギターのユミさんは、テレキャス白、改造ダンカン付き?アーム付き1本でかき鳴らす。
ドラムのターキーも1曲歌った。迫力あってうまい!
大学のPAが、普通のライブハウス並みなので、音の広がりが無くてちょっぴり残念だったけど、
なんと、1時間も演奏。
アンコールのコールは(ブッサイク!ブッサイク!、、、笑)
1曲アンコールまでしてくれてラッキーなフリーライブであった。
お客さんもかなりびっちり入っていて、ロック人口の少ない山梨にしては凄い事だ。

さて、今日は仕事。今月から遅番なので、朝にゆとりがあります。
今月15日はスタカルのライブ!
コペンハーゲンのバンドと対バン! 楽しみだ!!!
by shindouxxx | 2009-11-03 07:21 | ROCK(music)
<< 大人買い? 楽しい一日 >>